令和6年3月から、サービス向上等の目的のため、当院と外部との電話通話を録音しています。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
目 的
サービス品質向上
ハラスメント、脅迫行為・不当要求等の防止および排除
概 要
令和6年3月から、通話録音記録装置を利用し、当院と外部の通話を一律に録音しています。
サービス品質向上や不当要求行為等の防止及び排除を行うための録音となります。
また、録音内容は個人情報に該当する内容が多く含まれるため、院内の取り扱いも慎重に行うこととしています。外部への開示は、事件等による開示義務が発生した場合以外は原則行いません。
「録音を聞かせてほしい」「録音の確認をしてほしい」等の、上記目的に反した要求には一切お答えできませんので予めご了承ください。
録音データの管理について
録音データを管理するパソコンは鍵のかかる部屋に厳重にて保管しております。
また、セキュリティ等に充分配慮して管理しております。